ひつまぶしと美肌について @新幹線

f:id:fullerenecosme:20170730211541j:image

久々に電車の中で食べちゃった

 

熱々をいただけるからちょっと火傷しそうになる位

 

新幹線の中でもこれだけおいしくいただけるなんてなんて素晴らしいんだろう。

 

うなぎ大好き女子としてはたまりませんなぁ

 

うなぎはお肌に良いって知ってましたか?

 

美しい花のためにできる事は化粧品だけではありません。食生活を気をつけることによってお肌もそして健康も保てるのですまさに一石二鳥。

フラーレンに出会って、ビタミンC誘導体に出会って劇的に変わってきている私の肌でもまだまだもっと変化を求めたい。エイジングケアにゴールはないのだ!

 

新幹線の中でふとそんなことを思うのである。

 

今日は炎天下でのお仕事だったから…おうちに帰ったらビタミンC誘導体たっぷりの化粧水でしっかりパッティング。

 

そしてフラーレン美容液でたっぷり潤す。

そしてオールインワンジェルをオールインワンな使い方じゃないんですけれどもオールインワンジェルをたっぷりつけてビタミンチャージ。水分チャージ。

 

ダブルフラーレン配合のオールインワンジェルはとにかくとにかくとにかくしつこいようだけど美白力が凄まじい。

 

だからオールインワンジェルなんだけれどもオールインワンの使い方じゃなくて最後の仕上げとしてたっぷり。要するにパックがわりかな。

 

抗酸化物質でお肌を守り抜くぞ